FC2ブログ
アクセスランキング

ドキドキ★病んでミック

学校の教室でギャルサキュバスの姉妹に捕まる童貞

kage

2017/09/28 (Thu)

音声作品はあまりとり上げないんですが、扉絵のサキュバス姉妹が可愛いかったのでご紹介!
着ている服は一応制服っぽいし、放課後って書いてあるから被害者は高○生ってこと?羨ましすぎるわ~。僕も性欲旺盛な時期にこんなサキュバスに襲われてみたかった。別に今でも全然襲われたいけど・・・

プレイ内容はキス・フェラ強要・足コキ・騎乗で童貞喪失・姉妹それぞれとエッチ。姉:オナホ使用 妹:デレて若干受身になる。とまぁ正直人間にでもできるノーマルなプレイが中心なので扉絵の姉妹を常に頭に描きながら聞くといいと思います。
童貞狩り専門 サキュバスギャル姉妹
[PR]

美しい竜姫・サフィアム・ナイトに尻尾責め

kage

2017/09/25 (Mon)

ディーゼルマインさんの犯されクエストⅤを再びプレイ中です。CGモードやリプレイモードでは見れないHシーン以外のやりとりが結構おもしろかったり、HシーンじゃないCGの方が逆に興奮したりします。
この竜姫・サフィとの戦闘時の立ち絵もそのうちの一つです。この上から見下しているような視線。どこか妖艶さを感じてとてもエロいです。負けてしまったらナニをされてしまうんだろうと、もうCG・リプレイともに100%コンプリートしてるにも関わらずワザと負けてしまう私です。
5544.jpg

あなたの体は魔物の呪いに侵されかけています

kage

2017/09/17 (Sun)

呪いを解く方法……それは射精すること  精液と一緒に呪われた悪気を体外に出してしまうのです。
そう教会のシスターに言われたら素直にしたがってしまいますよね?でももし、そのしすたーが・・・
kk1.jpg
サキュバスだったとしたら・・・
k2.jpg

淫魔の潜む聖教会

音声追加でさらに人は淫魔には勝てない、抗えない

kage

2017/08/23 (Wed)

サキュバスプリズン待望の音声追加バッチが登場。

当然サキュバスプリズンの本体は必須なので持ってない方は是非是非そっちも購入してみてください。
3人のサキュバスに見つからないよう脱出するため家を探索するスリル、ドキドキ感。そして見つかったときの背筋が凍るような緊張感がたまらない作品がどんな感じにパワーアップするのか楽しみです。

そしてなにより、見つかった時、3人の機嫌を損ねた時にまっているHパートもアニメーションもあっていいですね。
わたしのお気に入りはヴィヌム様のエナジードレインのシーンですね。

vinumu.gif

これからこの尻尾でいじめてアゲル

kage

2017/08/16 (Wed)

M男の憧れ尻尾責めがとうとうアニメーションで見られる作品が登場です。
チ○ポに巻きつきしこしこ、しこしこ。そしてもちろん尻尾の先がああなって・・・・
Honeycam 2017-08-15 23-30-59
モンしょんぐら vol.2~悪魔編~

勝つためには死ぬまで逆レ○プされなきゃいけないRPG

kage

2017/08/03 (Thu)

ディーゼルマインMFから待望の新作が発売されました。
今回は絵師さんを複数向かえもんむすクエストみたいな感じの作品になっています。
そして、ゲームシステムがRPG風ADVから完全にRPGに移行(RPGツクール環境)しています。フィールド上にいるモンスター娘に接触すると絞られる演出になります↓
Honeycam 2017-07-30 21-04-16Honeycam 2017-07-30 21-17-28
脱出するためにはボタン連打です。連打しないと左下にある快感メーターが減っていき0になると射精してしまいます。これを数回繰り返すとゲームオーバーでそのフィールドを最初からやり直すことになります。しかも脱出したところで、経験値等は入らず得することはありません。搾精演出を見る目的以外は、基本モンスター娘に見つからない、当たらないようにすることがクリアへの近道です。

ボスバトルは通常のRPGのようなバトルになりますが、当然ボスバトルまでレベルをアップさせることは不可能なのでレベル1のままです。勝てるわけがないので潔く負けましょう。そうすれば、ボスモンスターたちがたっぷり弄り犯してくれます。

もんむすに征服された世界

美麗な3DCGのアクマ娘達に搾り取られる

kage

2017/05/05 (Fri)

RJ146890_img_smp3.jpg

当ブログ初紹介の3Dものです。3Dのポリゴンモノは動きが歪だったり、違和感があったりであまりエロさを感じなかったり、せっかくのストーリーが台無しになっていたりしましたが、この作品は違います。

エロティックに舐め回してくる舌。いやらしい手つきで乳首やチ●ポを責めてくる手。艶かしい身体そのすべてがリアルで本物の女性のようです。
そして、悪魔であることを証明するかのように頭から生えている角、吸い込まれそうな赤い瞳などのもんむす要素が融合していい感じにリアルなモンスター娘が出来上がっています。

残念な所を挙げると尻尾がないことや二人とも同じ肌の色なこと、後は悪魔にしかできないプレイみたいなのがあったらもっとよかったのにって思いましたね。ただマジで舌の動きや手の動き、胸の揺れ等リアルすぎて感動しました。この作品出たの2年以上前ですが、是非、このシリーズの続編出して欲しいものです。
アクマノオシゴト