fc2ブログ
アクセスランキング

カテゴリ:未分類 の記事リスト(エントリー順)

ぼうけんのしょシリーズ8作目は丸呑みドレインが見どころ!

kage

2022/08/15 (Mon)

今回のぼうけんのしょシリーズは6の続きみたいです。(7が無いような・・・)
見どころは扉絵のサキュバスの尻尾に丸呑みにされるところ。
そしてゲームのように、セーブポイントからルートが分岐するところです。
ボリュームが前作比で3倍くらいあるんじゃないかってくらい大ボリュームです。
プレイ内容は以下の通り

騎乗位絞り直後に組み敷きながら尿道攻め(おねショタパート)
サキュバスの尻尾による身体締付け
サキュバスによる前後2本差し性交
淫液&精液大量注入で腹部膨張からの注入液排出
絶頂直後のエナジードレインで生命エネルギーを強制絞り出し
敗北
変身解除
猫衣装でのコスプレセックス
悪堕ち
丸呑み消化
丸呑みからの転生
etc...
スポンサーサイト
[PR]

1年ぶりの記事投稿になります。。

kage

2022/08/13 (Sat)

2013年ごろにもんむすクエストや犯され勇者などの登場で爆発的に流行りだしたモンスター娘による逆レシュチュ。
これをきっかけにこのブログをはじめたのですが、最近はモン娘による逆レ作品も減っていることもありブログを閉鎖しようともおもったのですが、新しいサークルさんもでてきておりMシュチュの作品は登場してきてるので、当初の当ブログのコンセプトとは異なりますが、
Mシュチュ作品全般を取り上げて紹介していくことでブログを継続していくことにしましたのでよろしくお願いします。

魔界四天王 血雨のバルバトス

kage

2021/06/22 (Tue)

久しぶりに青肌のモン娘の期待できそうなのがでました。
四天王っぽい衣装とは別に、セーラー服やスク水、チアなどのコスプレ要素が青肌モン娘とのギャップで逆によかったです。プレイ的にはイチャラブ色が強いですが、せっかく四天王っていう要素がある以上もうちょっと逆レ要素が強くてもよかったかなと少し残念になりました。RJ332352_img_smp2.jpg


ドワーフ・エルフ・ヴァンパイアとの子作りエッチ

kage

2021/04/17 (Sat)

特別逆レシュチュがあるわけではないですが、3種の亜人が登場するのとヴァンパイアに関しては私の好きな足コキがあるのでするので取り上げてみました。
M気質のエルフに、気持ちがいいからと積極的なドワーフ、弱い1000歳以上といわれるのに性経験がすくないヴァンパイアとバラエティに富んだ組み合わせではありますが、ちょっと逆レの要素が無さ過ぎて物足りないかも。モン娘好きにはおすすめです。

逆レ●プシュチュ+もれなくアナル責め付き

kage

2020/09/22 (Tue)

アナルを開発されて牝墜ち。みたいな感じではなくいい感じに前も後ろも犯されて快楽にとろけていく・・・そんな感じに仕上がってます。
今回はアルラウネとスキュラの2人ですが、どんどんシリーズ化してほしいものです。