fc2ブログ
アクセスランキング

カテゴリ:捕食 の記事リスト(エントリー順)

内容は人を選ぶけれど久しぶりに妖艶な妖魔がでたので紹介しちゃいます。

kage

2021/05/25 (Tue)

せっかくだからこの妖魔に名前つけて欲しかった・・・
内容はあなたが食べられるというものです。特別えっちぃことをしてくれるわけではありません。
ただ、食べられることそのものに性的興奮を覚え、その痛みを快楽、快感に変換する毒を与えられます
捕獲→熟成→両手足から捕食→お腹の中身へ→完全に絶命へ
という流れです。
いくら快楽に変換させられるとはいっても催眠音声ではないというのと、包み隠さずかなり詳しくどこからどう食べるのかを解説しながら食べられるので、単純に捕食というジャンルが好きな方じゃないときついかもですね。
スポンサーサイト
[PR]

ゲームだからこそ味わえる没入感と敗北感

kage

2020/12/23 (Wed)

もんむすシリーズがやっぱり名作だって感じる要素。自分の選択した行動でモン娘に立ち向かって敗北して、そこからさらにいたぶれるこの敗北感と、それに快感を感じている背徳感も味わえるのが最高です。

圧倒的な力を持つ魔王に敗北し肉奴隷にされる。みたいな展開が好きなので
同じ世界でのシリーズ化とは別で、いわゆるFFとか犯され勇者シリーズみたく別世界で魔王と四天王がたちふさがるみたいな感じの展開をしてくれるとうれしいのですが・・・



190.jpg

丸呑みシリーズ第3弾

kage

2020/05/05 (Tue)

丸呑み、逆レ、ゾンビ肌、石化、触手、体内描写などの特殊シュチュオンリーです。
そして、タイトル通り最終的に必ず丸呑みされるのですが、前作に比べると、エッチの描写が増えたかなって印象です。
シリーズ物にはなっていますが、前作とのつながりは無く、今作自体も主だったストーリーは無いので単発で短期間に楽しめる作品になっています。

サキュバス様に搾り取られたいし丸のみにもされたい

kage

2019/10/23 (Wed)

今年の2月にリリースされた作品です。FC2さんが触●表現が禁止なため、紹介するのをためらっていたんですが、実に人外らしいプレイ内容の作品になっているため思い切って今回紹介しました。
ちなみに触●ではなく尻尾やま●この膣口が変形したもので拘束や搾精や補色をしています。若干ボリューム不足な感じですが楽しめる内容だと思います。
Honeycam 2019-10-23 22-03-47
サキュバス様に搾り取られたいっ!!!
サキュバス様に丸呑みにされたいですっ!!!サキュバス様に搾り取られたいっ!!!

これからこの尻尾でいじめてアゲル

kage

2017/08/16 (Wed)

M男の憧れ尻尾責めがとうとうアニメーションで見られる作品が登場です。
チ○ポに巻きつきしこしこ、しこしこ。そしてもちろん尻尾の先がああなって・・・・
Honeycam 2017-08-15 23-30-59
モンしょんぐら vol.2~悪魔編~