FC2ブログ
アクセスランキング
犯され勇者Ⅳ~犯され勇者Ⅴ Honeycam 2019-08-03 23-47-40Honeycam 2019-07-26 21-52-53Honeycam 2019-07-26 21-55-46

カテゴリ:逆レ○プ の記事リスト(エントリー順)

前作の終わりでシスティナ先生がサキュバスの巣に表れて・・・

kage

2019/04/30 (Tue)

少し間が空きましたが、ぼうけんのしょシリーズの続編が出ました。
ちなみに「おきのどくですがぼうけんのしょはきえてしまいました」にでてきた勇者ウィルがかつてシスティナが同行していた勇者っぽいです。単発ものかと思ったのですが、お話しの中にシスティナの名前が出てきたので、あぁ同じ世界なんだって別の楽しさをおぼえました。
少し話が外れましたが、まことにざんねんですがシリーズからは普通に続いています。前回はザッシュくんが、快楽のためにニールくんを見捨てたところで終了しています。先が気になっている方は是非是非購読してみてください。
 何の話だって方は1から読んでみてください★
まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ4は消えてしまいました。
スポンサーサイト
[PR]

歴代魔王たちによる集団プレイ

kage

2019/04/21 (Sun)

ディーゼルマイン様の犯され勇者シリーズ最近新作が出なくて残念な限りです・・・
完全新作じゃなくて下のCGみたいにシリーズ歴代魔王6人くらいで歴代主人公ひとりを襲いに行くみたいな作品出してくれたら・・・
なんて思ってます。
0022.jpg
各シリーズで全クリうあCGコンプすると魔王とその側近でのハーレムプレイがありますが、このシーンがもし歴代魔王達で行われたら・・と妄想するだけでゆだれがでてきちゃいそうです。
4_20190421210847682.jpg
22.jpg

人間を大きく凌ぐ巨体のサキュバスたち

kage

2019/02/25 (Mon)


SweetEdda vol.4 巨体サキュバス編 淫魔のアマゾネスのアバドン

モン娘る~とシリーズ

kage

2019/02/12 (Tue)

RJ182057_img_sam.jpg
やたら口が悪い勇者が主人公のもんむすシリーズのもん娘ルート。最近出ているサキュバスの館も同じ世界で同じキャラクターたちが活躍?する続編みたいな形だったりします。

シリーズのなかで出てくる勇者はカイ、和巳、柚葉、裕也、アルスの5人です。メイン主人公はカイになると思います。
勇者アルスの末裔がカイ。カイの子供が和巳でその子供が柚葉。ざっくり勇者の子孫として裕也がいます。

作品ごとに時系列が前後するので地味に知っていると面白い要素だったりします。

サキュバスの館

彼女は正義の悪魔MEA

kage

2018/05/06 (Sun)


精魔サキュバスKAMIでお馴染みのG DRAINさんから警官サキュバス MEA登場です!!
ショートカットの髪型や吸い込まれそうな瞳などなどKAMIよりMEAさんの方が個人的に好きですね。

システム的に変更があったのは本編はフラッシュからMP4形式のアニメーションに変更になりました。なのでMEAの問いかけに選択肢が出て答えるみたいなゲーム的な要素はなくなりました。

ストーリーはプレイヤー=犯罪者で警官であるMEAに処刑をされるといった流れ。射精=死の射精我慢ゲームみたいな感じはKAMIシリーズと一緒です。



警官サキュバスMEA