FC2ブログ
アクセスランキング

カテゴリ:声や音で責められる の記事リスト(エントリー順)

音声+CG集

kage

2016/09/01 (Thu)

以下のトラック構成になっており、各トラックに対応したCGが楽しめるという今までありそうでなかった作品になっています。
・1.邂逅編『私とイイコト、しない?』
・2.尻尾コキ編『どうかしら?サキュバスの尻尾コキは?』
・3.フェラチオ編『食べ応えがありそう。じゅるり』
・4.パイズリ編『結構大きくて自慢なのよ、このおっぱい。』
・5.騎乗位編『ガチガチ極太オチ×ポぉ、いっただっきまぁす。』
・6.4P?編『私に…いいえ、私たち三人に犯されて』
・7.邂逅編『私とイイコト、しない?』
サキュバスエルフに犯された!!

あなたは昨日の夢、覚えていますか??

kage

2015/11/08 (Sun)

催眠吸精 ~絶望快楽~
タイトルは「絶望快楽」となっていますが、この作品のイラストを惹かれた方、サキュバスに吸精されたいと思っている方に待っているのは幸福しかありません。
夢魔ともいわれるサキュバスならではの淫らな夢といやらしい尻尾であなたを最高の射精へと導いてくれます。

視聴する前の準備として、2,3日オナ禁(射精しなければOK)することをおすすめします。
さらに、その期間中は小さい音で他の音声作品(フェラ音、耳舐め音、吐息など)を聞きながら寝てもらうとよりこの作品が楽しめます。

その瞳危険です・・・。

kage

2015/06/13 (Sat)

マゾな男性向けの内容ですので、それ以外の方にはお勧め出来ません。
特に、これ以上悪化させたくない方や、自分の中にあるマゾ性を自覚したくない方は、くれぐれもご注意ください。

催眠音声+スライドショー画像という新しい形の催眠作品になっています。最初は頭がボーっとしてくる・・・
そして、だんだん体の芯が疼きだす。ジワジワと吸い込まれていく感じがして・・・
彼女の声がなんだか気持ちよくなってきて、もっともっと快楽が欲しいそう思えてくる・・・

そうなったらもう手遅れ、彼女の瞳によりしっかり洗脳されてしまっています。あとはもう
醜く卑しいところは勿論、綺麗なところまでぜ〜んぶ引きずり出されて、 いいように弄ばれ、恥をかかされるだけ
瞳を覗けば熔かされる

真性なSの彼女に浮気がばれてしまったら・・・・

kage

2014/12/16 (Tue)

「ねえ、私、君の彼女だよね…?」
と、唐突な質問されてたじろぐあなた。当然肯定しますが、彼女はあなたに仕込んでいた盗聴器を出し、あなたが他の女の子と会話している音声をつきつけてきました。彼女は全て知っていたのです・・・

浮気した事、そして嘘をついた罰として超ドSな連続射精地獄がはじまります。
地獄のプレイ内容は以下の通り
・電マ
・手コキ
・オナホ
・フェラ
・ディープスロート
もうやめて!【連続射精地獄】

内容・長さ・入りやすさがちょうどいい催眠音声

kage

2014/01/18 (Sat)

音プラス声で気持ちのいい催眠の世界に導いてくれます。まず音が流れてきます。、その音を聞くと気持ちよくなるという暗示の声が聞こえてくるのでそれを聞きながら、体の力を抜き頭を真っ白にする感じで、トリップしていきます。

以前紹介したキャンドルマンさんの「ヒプノドラッグレディ」と導入・暗示の部分までは同じような感覚です。

違うのは音がまったりとした落ち着く音になっていて、ずっとなり続けるのではなく部分部分で鳴る感じです。
また、声も耳舐めや左右からの囁き、息を吹きかけなどが多く、寸止めの要素は少ないです。カウントダウンが始まったら0まで数えてイカせてくれます。
Trip Sound



この作品に類似する催眠音声
ヒプノドラッグレディヒプノマルチボイス