fc2ブログ
アクセスランキング

もんむすくえすとシリーズ

kage

2013/06/28 (Fri)

主人公の旅に同行することになるヒロインのアリス。外見はラミア系の妖魔に見えるが多種の魔物の遺伝子を内在しており、その力は強大だ。まだ力のないうちに決して彼女に敵対するような行動を起こさないことをおすすめする。
共に行動しているとお腹が空いたと言って主人公に・・・↓
もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
スポンサーサイト
[PR]

貴重な逆レ●プ系のアニメです!!

kage

2013/06/28 (Fri)

黒ギャルのリナ&白ギャルのシオリ。
呑み足りなかった二人は、たまには面白いかと手近にあったボッタクリキャバへ知らずにIN。
だが、元武闘派ギャルサーのお二人さん、ドサンピンなんぞとァ格が違う!!

蹴るわ殴るわ大暴れの末、ズボンを脱がして足コキ&顔面騎乗で強制プレイ!
謝ったってもう遅い。
美人局のキャバ嬢までをも巻き込んだ逆レ●プはまだまだ朝まで終わらない!?
M男食い ラストオーダー

ウチらナメると泣かしちゃうョ? 黙ってご奉仕しろよ、コラ!!

サンプルムービーはこちら

完全雄奴隷

kage

2013/06/25 (Tue)

犯され勇者シリーズのディーゼルマインさんから凄いタイトルのゲームが登場しました!!
とにかく男のプライドがズタズタにされます。ハードさは犯され勇者以上だと思います。

ちなみにヒロインは上記のとおり、吸血鬼の姉妹と幼馴染の3人なのですが、3人ともタイプこそ違いますが、かなりサディスティックです。主人公とラブラブエッチなんてことは一切ありません。
完全・雄・奴隷~吸血鬼姉妹と幼馴染の精玩具にされたボク~

勇者が魔王を倒しに向かったが・・・

kage

2013/06/23 (Sun)

手も足も出ずに打ち負かされ、玉座の魔でおしっこを漏らすまで亀頭を苛められる『手コキ編』
おち○ちんを足蹴にされ、たっぷり嘲笑され……かと思えば優しく踏まれ、アメとムチで調教されてしまう『足コキ編』
我慢の足りないおち○ちんを、お口の中でたっぷり躾けられてしまう……『フェラチオ編』
おま○この感触に変化スライムにレイプされ、筆下ろしされてしまう『スライム責め編』
アナルをたっぷりと舐めほぐされ……張り子でがつがつと犯されてしまう『アナル責め編』

時に恥辱の限りを、時に優しく包み込まれ、絶妙なアメとムチが病みつきになります。

優しく叱られ、諭され、オシオキされ、なんだかんだで甘やかされちゃう140分、

やわらか淫語~ロリババア魔王編~

ヌいてくれるアニメーション!?

kage

2013/06/17 (Mon)

当ブログのテーマにあっているかビョーなところなのですが、逆レイプ系のジャンルでHシーンのアニメーションがあまりないので、ピックアップしてみました。
アニメーションとうたっていますが、ゲーム(AVG)に分類されます。
アニメーションのサンプルは、下記の各シュチュエーションをクリックして見て下さい。
ゲームのサンプルはDMMさんに置いてあります。(ロゴをクリックするとDMMさんにリンクします。)






女子校に赴任することになったうらやましい男の話

kage

2013/06/15 (Sat)

有名なエロゲメーカーのアトリエかぐやのPCゲームです。
このメーカーさんは割と純愛系や女性優位系の作品は多いですが、今回の作品は、罵倒・足コキなどの要素があり、あからさまなM向けの作品になっています。

値段は同人作品に比べると高めですが、イラストやサウンドに関してはハイクオリティなものが期待できます。また、声優さんも同人作品とは違った方々が揃っています


毎日がM! KAGUYAコレクション


無慈悲な機械に寸止め拷問されちゃう・・・

kage

2013/06/15 (Sat)

心無き機械人形の射精禁止拷問 The reboot plan of Daisy
甘い話に釣られてしまった少年が不幸ででもある意味幸せな拷問に拷問にあう話です。

少年ボイス有りと無しの2パターンあります。

まず、ペニス放置拷問。 ひたすら体中を責められます。(ペニス以外)
次に、ペニス集中拷問。もちろん射精は禁止です。
そしてラストスパート連続射精禁止拷問に入ります。

果たして少年の運命は(笑)  

ただひたすら罵倒されたいあなたに・・・

kage

2013/06/12 (Wed)

ヒプノスレーブ 〜Mへの覚醒〜
ただひたすら罵倒され、足コキされます・・・

前半催眠音声のトラックもありますが、かなり過激たためMの気がないと不快なだけでしょう。
ただ少しでもMの気があるのならばたまらない作品です!!今まで紹介した作品の中で一番過激に罵って、家畜のように扱ってくれる作品になっています。

体験版もありますので興味のある方は画像をクリックしてみてください。

マジで洗脳されちゃいます

kage

2013/06/12 (Wed)

超絶☆美少女洗脳音声-マゾ化計画vol.2 論理融解
口調も早さも普通!?しかし油断していると…?
いつの間にか、真に洗脳され、アタマのネジを外されイキ狂…。
『知らない間に洗脳されていく快感』を楽しんでください。

さらに、危険な洗脳バージョン(スピード変化バージョン)もありますので是非お試しください。

催眠にかかりやすい環境として、真っ暗な無音な部屋でベッドなどの楽姿勢を取れる場所をおすすめします。またヘッドフォンではなく、インナーイヤフォンで聞くと入り込みやすいですよ・・

あと、当たり前のことですが、催眠作用のある音声なので車の中や、公共の施設では聞かないで下さい。

いざっ!女性型モンスターのいるダンジョンへ

kage

2013/06/09 (Sun)

このゲームはこちらの攻撃パターンに剣・魔法(物理攻撃)と愛撫(快楽攻撃)があります。
物理攻撃でとどめ → 経験値・お金・アイテムをゲット
快楽攻撃でとどめ → ラブラブエッチに突入(初回のみ技を習得)
負けた場合は精を吸われる(逆レイプされる)ことになります。

また、お気に入りの娘ができた場合、いっぱいラブラブし、いっぱい精を搾られちゃってください。エンディング変化するかも・・・

メーカさんの特設ページもありますので是非チェックしてください。

この音危険です・・・・

kage

2013/06/08 (Sat)

長時間ただひたすら音によって犯され寸止めされます。その後に迎える最高瞬間を求めて・・・

※使いすぎに注意

甘い罠に落ちたい方に・・・・

kage

2013/06/08 (Sat)


もんむす・くえすとの終章が登場!!

kage

2013/06/08 (Sat)

ファンの方には待望の新作です!初めてこの作品を知った人も是非体験版をやってみて下さい。
普通にゲームとして楽しめますし、わざと敗北して逆レイプシーンを楽しむのも有りです!



中章、前章はこちら

犯され勇者

kage

2013/06/07 (Fri)

手コキ、足コキ、ぱいずり、顔面騎乗、挿入・・・・・
この無限逆レイプ地獄にあなたは耐えられるか??
犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~犯され勇者Ⅱ~勇者なのに、ちんちんをピクピクされてばかりのボク…~
犯され勇者~凛々しく世界を救うハズだったボク~