fc2ブログ
アクセスランキング

心無き機械人形の最凶快楽遊戯

kage

2013/07/27 (Sat)

心無き機械人形シリーズの新作です。

甘い罠につられてやってきた少年が機械人形の実験に付き合うはめに・・
今回も少年ボイスの有り無しを選択できます。

機械人形の名前はアプリコット。仕様は以下の通り。
1、イメージは残虐ワガママお姫様!
2、妥協なしの責めで限界を無視!
3、オナホールや媚薬を使いこなす!
4、足癖が悪くふみふみ・ぎゅーぎゅー大好き!
5、甘い嘘で騙す冷酷さを持つ!
6、窒息プレイや唾吐きプレイにも対応!
7、残酷すぎる結末へ連れて行ってくれる!

責めの概容はこちら

・包茎媚薬満杯責め
・物理的・精神的自慰禁止責め
・媚薬刷り込ませ責め
・四つん這い強制
・指先だけでのカリ首の溝お掃除責め
・断続オナホール強制挿入(脱出不能の踏みつけ)
・踏みにじり
・フェラチオ
・唾吐き
・窒息69
・囁き責め
・回転膣壁使用の駅弁ファック
・破壊の抱きつき(ぎゅ~~!!)

心無き機械人形の最凶快楽遊戯
スポンサーサイト
[PR]

もんむすくえすと!!ヒロインのアリス

kage

2013/07/27 (Sat)

もんむすくえすとの各章で主人公の旅を同行することになるヒロインアリスです。

他のゲームにない、旅をしていくうえでの何気ない主人公とアリスのやりとりがなんだかいいです。時折みせるかわいい一面や、しらけた表情などが可愛すぎます!!


もちろんアリスにもこんな感じ↓にいじめられます★

犯され勇者IIIついに発売開始!!

kage

2013/07/19 (Fri)

今度は妖怪娘達の逆レイプ地獄!シリーズ最高のゲーム性とイベントCG数です。
体験版もありますので是非プレイしてみてください。
犯され勇者III~勇者なのに、ビンカンすぎるボクのおち○ちん…~

全もんむすが爆乳です

kage

2013/07/17 (Wed)

もんむすハウスだ!~爆乳魔物娘のおっぱい逆レイプ~
雪見日和さんからモンスター娘の逆レイプもの登場です!
早速購入して、プレイしてみました。とりあえずスライム娘までやった感想を書きます。

まず、アドベンチャーゲームなので、戦闘や謎解きなどがなくスムーズにシナリオが進められていいです。

スライム娘に搾られるシーンでは、おっぱい逆レイプとは書いてあるだけに、爆乳を活かしたパイズリ+腋ずりで搾られていくという感じでした。他の娘はまだ分かりませんが、みんな爆乳なのでパイズリ系のプレイは入ってくるでしょう。


また特徴的なのは、各モンスター娘ごとに、主人公が堕ちてから後日談があることです。
罵倒されながら精液を餌にされたり、事務的に搾精されたり、過剰なまでの愛情を注がれたり…
それぞれ異なった後日談を楽しめます。

欠点を上げると。モンスター娘達のCVが無いのが残念です。

犯され勇者3発売日決定!!

kage

2013/07/10 (Wed)

DL番発売日が7月19日に決定しました。

今回の主人公は陰陽師という設定で、モンスター娘も九尾や水姫、雪女などの妖怪をモチーフにしたキャラになっています。↓

あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました・・・

kage

2013/07/10 (Wed)

犯されクエスト~あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました~
今までに紹介した作品は主人公は勇者とか戦士でしたが、今回は普通?の人間です。もはやスキルとも呼べないスキルしか覚えていません↓

戦闘はRPGみたいにコマンド入力型ですが、基本的に勝つため、倒すためのコマンドではありません。プレイヤーの選択肢は受け入れるか、抵抗するかです。このコマンドしだいで逆レイプ時の展開やセリフが変わってきます。

キャンドルマンさんの音声作品

kage

2013/07/04 (Thu)

正義の味方の堕としかた ~少年ヒーロー(笑)は女幹部サマのマゾペット♪~


少年ヒーローレッドくんが、悪の組織ドミナガールズの女幹部エミリアサマに捕まってしまい、マゾペットに墜とされていく話です。立体音響になっているので、最初からちゃんと聞くとだんだん洗脳調教されていく気分になります。レッドくんになりきってお楽しみ下さい。

ヒプノドラッグレディ
これは、あなたをダメにする音声です。
   
ヒプノドラッグレディは、あなたを犯します。
ヒプノドラッグレディは、あなたを屈服させます。
ヒプノドラッグレディは、あなたに深い屈辱を与えます。
ヒプノドラッグレディは、あなたに堕落の快感を教え込みます。
ヒプノドラッグレディは、あなたの体を滑稽なモノへと変貌させます。
ヒプノドラッグレディは、あなたの男性としてのプライドを踏み躙ります。

「イケない快楽、欲しいんですか……?」


この作品は他の催眠音声とは違い、特定の音のを聞くだけで快楽を感じるように調教されるという変わった嗜好の作品になっています。
ホントかよ?!って思うかもしれませんが、心を無にして導入のところから作品の世界に入っていけば、音に犯される感覚を味わえると思います。

また、作品の主な内容が、音と淫語によるドライオーガズムみたいなものに対する寸止め責めになります。なので基本チ●ポはさわらないで聞く作品になっています。深く催眠に入るためにも身体を落ち着かせ、静かに聴くのをお勧めします。