fc2ブログ
アクセスランキング

クイーンサキュバスの尻尾での搾精

kage

2014/04/30 (Wed)

四天王のひとりクイーンサキュバスのアルマエルマ。おまんこが極上の快楽をもたらすのは言うまでもないが、翼やおへそ、尻尾からの搾精も人間のおまんこなどとは比べ物にならないほどの快楽をもたらす。
キャプチャ
この尻尾でおちんちんモグモグして・・・・
精液、ぐっちゅぐっちゅと搾り取ってあげる・・・



スポンサーサイト
[PR]

要塞鬼マキナによる電気責め

kage

2014/04/25 (Fri)

快楽が欲しければ浅ましく懇願しろ!マウスポインタを画像の上に合わせるんだ。
永遠の快楽地獄を味合わせてやろう。その代わり、絶対にやめてやらないから覚悟しておけよ?さぁ懇願しろ!!



新キャラも登場!犯され勇者Ⅳ後日譚

kage

2014/04/18 (Fri)

犯され勇者Ⅳのクリア後の話なので、犯され勇者Ⅳを未だプレイしてない方はまず犯され勇者Ⅳ本編をプレイしてみて下さい。

既存キャラに加えて、ユーザーが考案したモンスター娘2人が登場し、Ⅳの世界での逆レイプ地獄が再び堪能できます。


新キャラの紹介
chara.jpg

炎の戦士グランベリア

kage

2014/04/13 (Sun)

魔王軍四天王のひとり。
龍人族の妖魔で、剣に生きる孤高の武人。魔王に対して絶対の忠誠を誓い
魔王配下最強を自負している。炎の剣技を得意とし、強者との闘いを待ち望んでいるようだ

闘いが終わった後は身体が昂っているようで、敗者を執拗に弄ぶことがある。ただし、龍人族は貞操観念が高く、自分が認めた相手としか交わることはないため、性技に関してはあまり経験豊富じゃないらしい・・・


どこかぎこちなさがあるけれど、決して下手というわけではない。天性のセンスを用い性のテクニックは普通の男ならあっという間に絶頂してしまうほど絶品である。
arumaeruma.gif
もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~

物語シリーズのファン必見!!

kage

2014/04/01 (Tue)

金髪ロリでおなじみ忍野忍の登場です。ロリババア口調+吸血鬼+ロリという超危険で魅力的な要素を持つ忍ちゃんに吸いつくされちゃいます。
一応逆レイプものに分類されていますが、それ以外の絡み(和姦や巨根を一生懸命頬張る)もあるので金髪ロリに癒されるというイメージで見て頂けるといいと思います。
ちなみに吸血によって大人姿になった忍ちゃんとの絡みもあります。
忍○忍100P