fc2ブログ
アクセスランキング

淫魔物語 Succubus Story

kage

2014/05/27 (Tue)

当ブログで紹介してきたどのゲームよりも本格的なゲーム感があります。
また、戦闘がバトルファック形式なので、愛撫、本番などで、敵をイカせたら勝ち。イカされたら逆レイプ→死亡という流れになります。なので、単純に逆レイプのストーリー・イラストを堪能したい方にはおすすめできません。

某TRPG風のシステムを取り入れていて、主人公の能力、や受けたダメージの具合がシビアに戦闘に関わってきます。
(例)
・11種類の技能値で行動の成否を判定し、4種類の結果がでます。
  敵の必殺技に対して『回避』の技能を使うと・・・
  成功:避ける 失敗:必殺技を食らう
  クリティカル:反撃する ファンブル:さらに強力な必殺技を食らう
・SAN値(正気度)
  一定量減ると一時的に発狂。0になると敗北が確定し、特殊イベントが発生します。

戦闘で勝ち、捕獲した敵は檻に閉じ込め好き放題することができます。
一見、逆レイプ要素皆無に思えるのですが、調子に乗ってると反撃してくる娘もいるので、一通り試してみる価値はあります。

ちなみにこのゲームのおもしろいのは、この世界の主人公、死んだら死にっぱなしです。
教会やお城で生き返ったり、直前のところからリトライ!ではなく、別の主人公に変わります。
町の人たちの会話も
「あいつ食われちまったんだってな・・・」
「あいつのことは残念だった・・・ちゃんと遺留品は回収してくるから、形見として使ってやってくれ」
など、前主人公が死んだことが反映された会話に変化します。死んだ主人公の人数で会話が変わってくるそうなので、確認してみるのも面白いかもしれません
淫魔物語 Succubus Story
スポンサーサイト
[PR]

邪竜ドラゴナ

kage

2014/05/24 (Sat)

討伐目標であった邪竜ドラゴナにボコボコにされた後、辱められている初代犯され勇者シード。

犯され勇者もⅣまで登場し、Ⅴの開発が決定していますが、初代のゲームシステムが一番RPGって感じで好きでした。
マップ移動が慣れるまで面倒ですが、地道に敵と戦って能力を上げなければ先に進めないシビアさとメインモンスター娘やイジワルな仲間に出会った時の達成感が癖になります。

doragona.gif
犯され勇者~凛々しく世界を救うハズだったボク…~

・・・・着てくれる?

kage

2014/05/13 (Tue)


触装娘イリス
鎧やインナーなどの装備に擬態するモンスター娘
人を騙して寄生し、自身の家畜として飼い繁殖する。ターゲットが手に取りやすい装備に擬態し、寄生する。
当然のことだが、ターゲットが自分の意思で外すことはなくイリス自身も一度寄生したらその宿主と一生を共にする一途?な性格なため一度装着したら絶対に外すことはできない。

普段は無口な感じであまり多くを語らないが、宿主とは意思の疎通ができるためテレパシーのようなもので普通に語りかけてくる。

宿主を嬲るとき、基本は擬態した装備の姿を崩さず、宿主と密着している部分を自在に唇などに変化させ尋常じゃないほどの快楽を与える。宿主のことを本当に気に入った場合は本来の姿でおまんこを使い交わることもある。


ちなみに外敵から宿主や自分自身を守るため、イリスは強力な剣や鎧に擬態し宿主に戦わせる。




たっぷり舐め回してやるから、覚悟するがいい・・・

kage

2014/05/05 (Mon)

射精しても関係なく、口内で溶かすようにねぶってやりたいと思っていたのだ・・・・