fc2ブログ
アクセスランキング

竜皇ウルスラ・ア・ズライグ

kage

2018/05/26 (Sat)

いわゆるロ〇ババア口調の見た目はギャルだけど何百年何千年と生きる竜族の王様ウルスラ様。
久々にアツいモン娘系のコミックを発見しました。一応シリーズものの3作品目なので前作もチェックした方が楽しめるのかもしれませんが私はこれしかまだ視聴していません。これ単体でもそれなりに楽しめると思います。全体的にMシュチュ傾向ですが、ペットや奴隷にされ飼い殺しみたいなシュチュではありません。
援助交配3


一応過去2作品も紹介しておきます。3作目でも名前が挙がっているエルフのお話です。サンプルを見る限り遡るにつれM要素は薄れていき1作目はイチャラブ要素の方が強い印象です。
援助交配2
援助交配
スポンサーサイト
[PR]

彼女は正義の悪魔MEA

kage

2018/05/06 (Sun)


精魔サキュバスKAMIでお馴染みのG DRAINさんから警官サキュバス MEA登場です!!
ショートカットの髪型や吸い込まれそうな瞳などなどKAMIよりMEAさんの方が個人的に好きですね。

システム的に変更があったのは本編はフラッシュからMP4形式のアニメーションに変更になりました。なのでMEAの問いかけに選択肢が出て答えるみたいなゲーム的な要素はなくなりました。

ストーリーはプレイヤー=犯罪者で警官であるMEAに処刑をされるといった流れ。射精=死の射精我慢ゲームみたいな感じはKAMIシリーズと一緒です。



警官サキュバスMEA