fc2ブログ
アクセスランキング

人間を大きく凌ぐ巨体のサキュバスたち

kage

2019/02/25 (Mon)


SweetEdda vol.4 巨体サキュバス編 淫魔のアマゾネスのアバドン
スポンサーサイト
[PR]

音声作品ですが久々に魔王モノの作品がきました!

kage

2019/02/25 (Mon)

「できなければ、貴様の故郷は焦土と化す」
故郷の人々さらには人間全てを人質にとられ、勇者は魔王に言われるがまま羞恥の限りをさらされます。
罵倒され、全裸にされ、エアセックスを強要され、肛門を観察され、寸止めオナニーなどなど、

残念なのはせっかく扉絵で魅力的な足を舐めろと言わんばかりに差し出している魔王様を描いているので、
おみあしへのご奉仕とか足コキとかのプレイも欲しかったです・・・

魔王様の潮吹きマリオネット―愛する者を守るため、男は潮を吹く―

モン娘る~とシリーズ

kage

2019/02/12 (Tue)

RJ182057_img_sam.jpg
やたら口が悪い勇者が主人公のもんむすシリーズのもん娘ルート。最近出ているサキュバスの館も同じ世界で同じキャラクターたちが活躍?する続編みたいな形だったりします。

シリーズのなかで出てくる勇者はカイ、和巳、柚葉、裕也、アルスの5人です。メイン主人公はカイになると思います。
勇者アルスの末裔がカイ。カイの子供が和巳でその子供が柚葉。ざっくり勇者の子孫として裕也がいます。

作品ごとに時系列が前後するので地味に知っていると面白い要素だったりします。

サキュバスの館