fc2ブログ
アクセスランキング

前作の終わりでシスティナ先生がサキュバスの巣に表れて・・・

kage

2019/04/30 (Tue)

少し間が空きましたが、ぼうけんのしょシリーズの続編が出ました。
ちなみに「おきのどくですがぼうけんのしょはきえてしまいました」にでてきた勇者ウィルがかつてシスティナが同行していた勇者っぽいです。単発ものかと思ったのですが、お話しの中にシスティナの名前が出てきたので、あぁ同じ世界なんだって別の楽しさをおぼえました。
少し話が外れましたが、まことにざんねんですがシリーズからは普通に続いています。前回はザッシュくんが、快楽のためにニールくんを見捨てたところで終了しています。先が気になっている方は是非是非購読してみてください。
 何の話だって方は1から読んでみてください★
まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ4は消えてしまいました。
スポンサーサイト
[PR]

全てのサキュバスを凌駕する最強のテンプテーション

kage

2019/04/30 (Tue)

魔性の力を無効化する『聖眼』をもつ聖騎士の青年が主人公。つまり視聴されるあなた自身です。
ですが相手は全てのサキュバスを凌駕する力を持つサキュバスペテルギウス。
自身の巨大化、催眠、淫紋刻印、尿道ストロー、記憶操作等々何でもありの相手に昼か夜かもわからない空間で
永遠で犯され続けます。あなたは昨日ペテルギウスに何をされたか覚えていますか??
12-8.jpg
12-5.jpg
12-2.jpg
12-20.jpg

歴代魔王たちによる集団プレイ

kage

2019/04/21 (Sun)

ディーゼルマイン様の犯され勇者シリーズ最近新作が出なくて残念な限りです・・・
完全新作じゃなくて下のCGみたいにシリーズ歴代魔王6人くらいで歴代主人公ひとりを襲いに行くみたいな作品出してくれたら・・・
なんて思ってます。
0022.jpg
各シリーズで全クリうあCGコンプすると魔王とその側近でのハーレムプレイがありますが、このシーンがもし歴代魔王達で行われたら・・と妄想するだけでゆだれがでてきちゃいそうです。
4_20190421210847682.jpg
22.jpg