fc2ブログ
アクセスランキング

新しいサークルさんからおねシ●タ系の作品登場

kage

2020/02/28 (Fri)

プチ男受け系のテンプーテションに敗北する感じの作品です
赤い瞳が魅力的でずっと見てると引き込まれそうな感じがとてもいいです。途中から責めてる本人もトロトロになってしまってる感じもまたいいですが、Mシュチュを求めてる方には物足りないかもです。
スポンサーサイト
[PR]

エロドット×バトルファック短編RPG

kage

2020/02/22 (Sat)

エッチシーンが展開に応じて逆レだけではなく男性優位のパターンもあるのがこのゲームの特徴
また、マルチエンドなので3種類のルートがあります。
グッドエンドは3匹の淫魔を従えて書物の世界から現実世界に戻ること。つまり淫魔に勝利することです。
バッド?エンドが淫魔に敗北し身も心も敗北すること。
もうひとつのエンドが書物の世界からの脱出をあきらめること。

個人的にはグッドエンドっぽい現実世界に戻るパターンが一番バッドエンドなきもします。
あきらめエンドもM男的にはグッドな感じです。でもやっぱり本命は敗北エンド。

以下DLSite抜粋
《ストーリー》
魔導師の卵・ヨシュアが魔術学院の書庫で見つけた、何の変哲もない一冊の魔術書。
しかしそれは、学院の開祖たる大魔導師が子孫に残した、後継者選定の試練だった。

後継者候補の運命は三つ。
一つは、この書物の世界に封じられた淫魔と契約を結び、大魔導師の秘奥を受け継ぎ現実世界に戻ること。
二つ目は、脱出を諦めてこの閉じた世界で人生を終えること。
最後は、淫魔に挑み敗北し、身も心も屈服してその贄と成り果てること……。

脱出ゲーム Milking Farm

kage

2020/02/15 (Sat)


ディーゼルマインさんの新作ゲーム登場です。
フィールドにいるサキュバスに見つかったらエンカウント。戦うのではなく、逃げるためエンターキーを連打するのみの仕様になってます。

サキュバスが運営する"牧場"
そこに攫われた者は、施設に拘束され
精を搾り取られ続ける家畜としての生活が待っている。

もし脱出を試みる者がいるならば、
牧場のサキュバス達から幻惑やトラップ、時には集団で襲い掛かかられ、
嫐り尽くされてしまう。