fc2ブログ
アクセスランキング

あの犯されヒーローにモーションアニメに!しかも思ってたより動く

kage

2021/07/12 (Mon)

原作をプレイ中リネア様が動いてくれたら・・・と憧れた犯されヒーローが動画作品としてWORLDPG ANIMATION様からリリースされました。最初は正直モーションアニメとはいっても扉絵と足コキのシーンだったら動くとしたら足の部分と目の瞬き、表情変化ぐらいだろうと思ってたらオッパイはもちろん、顔や手など全体的に動いていてびっくりしました。静止画だと感じにくいいやらしさ、表情の豊かさが感じられて、最高の出来たと思います。原作をプレイしたことがある人にこそお勧めしたい作品です。
是非、犯され勇者シリーズのナンバリング全部作ってほしいですね

スポンサーサイト
[PR]

ダウナーというよりはヤンキーもしくは女王様な感じ?低温ボイスなサキュバス

kage

2021/07/04 (Sun)

個人的にダウナーって根暗なイメージや感情が無い感じ、やる気がない感じをイメージしてしまうから作品の内容とだいぶギャップを感じました。低音ボイスでSっ気の強いギャルが被虐願望のあるM男を淡々と虐めているって感じのないようになっていました。
もちろん両耳同時責めや全身同時責め、妄想射精などサキュバスならではのプレイも多くとてもたのしめました。低音ボイスがだいぶいい仕事をしていて、両耳から低音ボイスで虐められる感じは、SMの女王様に虐めてもらってる感覚に似た感覚もあります。しかし、実際はアブノーマルなプレイが多いですがソフト目なプレイのM系作品になってると思います。SM初心者やちょっとでも逆レ●プ系の作品に興味がある人が聞いたら本格的にMの世界に魅入ってしまうかもしれませんね。