fc2ブログ
アクセスランキング

キャンドルマンさんの音声作品

kage

2013/07/04 (Thu)

正義の味方の堕としかた ~少年ヒーロー(笑)は女幹部サマのマゾペット♪~


少年ヒーローレッドくんが、悪の組織ドミナガールズの女幹部エミリアサマに捕まってしまい、マゾペットに墜とされていく話です。立体音響になっているので、最初からちゃんと聞くとだんだん洗脳調教されていく気分になります。レッドくんになりきってお楽しみ下さい。

ヒプノドラッグレディ
これは、あなたをダメにする音声です。
   
ヒプノドラッグレディは、あなたを犯します。
ヒプノドラッグレディは、あなたを屈服させます。
ヒプノドラッグレディは、あなたに深い屈辱を与えます。
ヒプノドラッグレディは、あなたに堕落の快感を教え込みます。
ヒプノドラッグレディは、あなたの体を滑稽なモノへと変貌させます。
ヒプノドラッグレディは、あなたの男性としてのプライドを踏み躙ります。

「イケない快楽、欲しいんですか……?」


この作品は他の催眠音声とは違い、特定の音のを聞くだけで快楽を感じるように調教されるという変わった嗜好の作品になっています。
ホントかよ?!って思うかもしれませんが、心を無にして導入のところから作品の世界に入っていけば、音に犯される感覚を味わえると思います。

また、作品の主な内容が、音と淫語によるドライオーガズムみたいなものに対する寸止め責めになります。なので基本チ●ポはさわらないで聞く作品になっています。深く催眠に入るためにも身体を落ち着かせ、静かに聴くのをお勧めします。

スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック