FC2ブログ
アクセスランキング

冒険の書シリーズ6作目!

kage

2020/03/25 (Wed)

前回の続きが気になるところだったので楽しみにしていたぼうけんのしょシリーズですが、今回は
1よりも前の話になるそうで、前回の続きはオアズケになってしまいました。

しかし、このシリーズをずっとご覧になってる方には楽しめるストーリーのつながり、時系列の関係もあり、
ヤラれるキャラも天使と人間のハーフのルシルというキャラに変わりで、充実した内容になっています。

主人公(ルシル)の設定をざっくり説明すると
まだ魔王が生きているころに生まれ、人の身で天使の力が使えたため周りから打倒魔王の切り札と期待され、魔王に気づかれないよう人里から離れた隠れ里に保護されていた。が、魔王はそれを見逃さず部下のサキュバスに指示し、隠れ里をルシルの両親もろとも壊滅させられる。 時が流れて魔王は勇者ウイルによって倒されるものの、直接的な仇のサキュバスは生きている。
これを倒すため妹のエミルと共に賞金稼ぎとして仇討の冒険に出る。

といった感じです。勇者ウイルについては1作目で魔王を討った伝説の勇者として語られている他、討伐後のウイルの物語を描いた
おきのどくですがぼうけんのしょはきえてしまいましたという作品もあるのでよろしければチェックしてみてください。
時系列的に今作と同じくらいではないかと推測できます。

<シチュエーション>
敗北からの踏みつけ
エナジードレイン
レベルドレイン
騎乗位→前後から抱きしめられながら密着対面座位で暴発射精
操られ強制交尾
膣内の触手が尿道から侵入し精嚢から直接搾精
etc...
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック