FC2ブログ
アクセスランキング

こんな時期だからこそストーリー性のある作品はどうですか?

kage

2020/04/05 (Sun)

新型コロナの影響で外出自粛している方も多いかと思います。こんな時だからこそ普段やらないゲームや
昔懐かしいゲームをやってみるのはどうでしょうか?
私はこの「もんむす・くえすと!」をやり返している最中です。この作品は前章・中章・終章とあるのですが、前章がでたのはもう9年前になります。発売当初は当時少なかった逆レ系の作品だったこととモン娘による特殊シュチュが盛りだくさんだったこともあり、即購入したことを覚えています。

Hシーンはもちろんですが、ストーリーがかなり面白いです。それこそ某ド●クエにも負けず劣らずの内容だと思います。
妖魔は敵であり悪、そして魔王はそれを率いている元凶。勇者者としてこれを討ち果たせ。これが女神の教えであり、人間たちの行動理念の一つになっている世界。そんな中、妖魔との共存を目指し立ち上がった勇者見習いルカが人間を苦しめている魔王を倒すため立ち上がります。はたして妖魔との共存の道を見つけることができるのか?
これがざっくりとしたあらすじです。

前章だけでモンスター娘は60体以上。終章まで行くと210体に上ります。また、Hシーンは260シーンくらいあります。
メインキャラ以外は戦闘で一度負けないとシーンを見逃してしまうので、こまめなセーブと必ず1回は負けることをおすすめします。




スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック