FC2ブログ
アクセスランキング
Honeycam 2018-10-28 23-30-21 Honeycam 2018-12-02 21-31-57

淫魔物語 Succubus Story

kage

2014/05/27 (Tue)

当ブログで紹介してきたどのゲームよりも本格的なゲーム感があります。
また、戦闘がバトルファック形式なので、愛撫、本番などで、敵をイカせたら勝ち。イカされたら逆レイプ→死亡という流れになります。なので、単純に逆レイプのストーリー・イラストを堪能したい方にはおすすめできません。

某TRPG風のシステムを取り入れていて、主人公の能力、や受けたダメージの具合がシビアに戦闘に関わってきます。
(例)
・11種類の技能値で行動の成否を判定し、4種類の結果がでます。
  敵の必殺技に対して『回避』の技能を使うと・・・
  成功:避ける 失敗:必殺技を食らう
  クリティカル:反撃する ファンブル:さらに強力な必殺技を食らう
・SAN値(正気度)
  一定量減ると一時的に発狂。0になると敗北が確定し、特殊イベントが発生します。

戦闘で勝ち、捕獲した敵は檻に閉じ込め好き放題することができます。
一見、逆レイプ要素皆無に思えるのですが、調子に乗ってると反撃してくる娘もいるので、一通り試してみる価値はあります。

ちなみにこのゲームのおもしろいのは、この世界の主人公、死んだら死にっぱなしです。
教会やお城で生き返ったり、直前のところからリトライ!ではなく、別の主人公に変わります。
町の人たちの会話も
「あいつ食われちまったんだってな・・・」
「あいつのことは残念だった・・・ちゃんと遺留品は回収してくるから、形見として使ってやってくれ」
など、前主人公が死んだことが反映された会話に変化します。死んだ主人公の人数で会話が変わってくるそうなので、確認してみるのも面白いかもしれません
淫魔物語 Succubus Story
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック